代官山

★ この記事では、代官山で感じたことについての記録をすることを目標
  としています。随時更新します。



東横線沿いをよくお散歩する私は代官山にもよく行きます。
主な目的は、蔦屋書店での読書と、北村写真機店(閉店してしまいました)
でのLeica、ConverceTokyoでショッピングをするためです🦄

ひっそりとした裏路地。
土日は特に人で溢れているのですが、この路地は人がほとんど居なくてとても落ち着きます。


なんか緩い奴。代官山によく行く人は知っていると思いますが、こいつの名前は何でしょう?


足元までお洒落な代官山は、一人でも十分に楽しめる場所だと思いました。

ちなみに、代官山にある蔦屋書店が有名かもしれませんが、平日も席が一つも空いていないことがざらにあるので注意した方が良さそうです。

土日は代官山は道が狭いわりに人が多いので、子連れの方などはあまり向いていないかもしれません。

最近まであった北村写真機店が閉店しまってとても残念です。

>画像という分野

画像という分野

画像に関連することを網羅していきます。

ぜひお時間がある方はのぞいてみてください。

CTR IMG