ムーミンバレーパーク

★ この記事では、ムーミンバレーパークについて紹介することを
  目標としています。

ムーミンバレーパークはお散歩コースではないですが、行ってきました。

◎ ムーミンバレーパークとは

☆ ムーミンバレーパークは、2019年3月16日に埼玉県飯能市にオープンしました。ムーミンの物語を追体験できる4つのエリアで、物語の魅力や原作者トーベ・ヤンソンの想いに触れることができます。


ムーミンへの道のりは遠かったですw

○ アトラクション

海のオーケストラ号。
最新の映像技術を盛り合わせてるようなアトラクションで綺麗でした。
内容はムーミン好きの人なら知っている、若き日のムーミンパパの冒険についてです。
アトラクションはもう少し改善したほうが良いと思いました。w


○ お店

お店はとても雰囲気があって、良い世界観でした。

○ 体感展示 ムーミン谷の自然





ムーミン谷の自然は少し不安になるようです。
楽しいところもたくさんありました☆

ムーミン谷のジオラマ。

ジオラマの各地にキャラクターが居て、見所満載です。


アトラクションは置いておいて、雰囲気はとても良いので、今度は空いているときに行ってみたいと思います。

>画像という分野

画像という分野

画像に関連することを網羅していきます。

ぜひお時間がある方はのぞいてみてください。

CTR IMG